新歓イベント

新歓イベント · 2023/07/10
新入生ライブの様子をお伝えします!

新歓イベント · 2023/05/24
新歓ライブの様子をお伝えします!

新歓ライブ
新歓イベント · 2021/06/17
4月24日に新歓ライブが行われました!

新歓イベント · 2019/05/28
新勧ライブの様子をお伝えします!

新歓イベント · 2018/06/29
新歓ライブの様子をお伝えします。

新歓イベント · 2018/05/09
こんにちは!早いものでもう5月ですね! 広報長の河野です!^ ^ unpluggedでは新歓のイベントが一通り終わり、沢山の新入生がunpluggedに入部してくれました! より一層unpluggedが賑やかになりそうで嬉しいです(≧∇≦) 新歓のイベントは終わりましたが、入部の希望は1年中365日受け付けていますので 「遅れたけど興味ある!」という人は、unplugged.q@gmail.com までメール...